団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
九月に入り。
はいどうも。麒麟です。嘘です。今成です。


九月に入りまして。トップにもあったように我らが井達さんの劇団、黄昏紫陽花忍軍に出演することになった次第であります。稽古も本格的に始まっております。頑張るので皆さん来て下さいね。


それはそうと、課題が終わりません。誰か手伝ってください…猫の手でなく人の手を借りたい…


まぁどいつもこいつも頑張ろうぜってことで。


そうだそうだ。この前皆にメールで流した、NHKの番組収録に行ってきましたよ。放送日は10/22と29なので、その日の昼はNHKを見てみて下さい。もしかしたら映ってるかもしれないです。


何が一番印象的だったかって、後ろで大爆笑してたいかにもサクラっぽいおばちゃんの笑い声ですよ。うっさかった…まぁまぁ暇があって覚えてたら見てくださいな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストリークス。

俺だけはお前たちのこと応援してるからな!
2006/09/10(日) 01:47:40 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
