団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
ぐふふ盗み見日記
実は初めての書き込みの桧枝です。
どうやら私、パソコン向いてないみたいです。

さて愛子も言っている通り、今日はレパ第1稿が出る?出ない?出るらしいです!!!
やったね~~~それでは疑惑の現場からお伝えしま~す。

14:30 N岡氏はこちら正面の入口から総務課前を通り階段を上って、闘いの地であるコンピュータールームに到着しました。パソコンを前にして彼の胸中はいかに!?

14:40 N岡氏はお気に入りから劇研HPにジャーンプ!
あれ????????何やら日記をしたためている模様です。レ、レパは、、?

14:50 いっこうに書き始める様子が無いのでちょいと休憩です。。。

15:00 おもむろにMINTIAを取り出しました!!これは期待できるか!? ん?和風の書体、、こ、これは!!!!小憎らしいけど愛おしいレパちゃんでは!

15:20 物思いに耽るN岡氏、ヤフーで猫について検索している模様です。衣装でしょうか?ああっ可愛い子猫達と目が合ってしまいました。

15:30 これといって新しい動きはありません。。。。

以上、期待半分不安60%の現場から15:30までの様子を桧枝がお伝え致しました!っていうか最後の方ちょっとめんどくさくなってしまいましたです。はい。新入生のみんな、劇研は楽しい所です。稽古頑張ってね。体調気をつけてね。ああなんだか学校紹介みたいになってしまいました。

今日はこの後スパーク1に行ってきます。本格的に舞台図描く時期が迫って来て胃液が喉元まで、、、な心境です。だから皆さん私の耳元で「bu・ta・i・zu」って囁かないでくださいね、、、。
それでは失礼します。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな裏話が・・・・。
2006/05/10(水) 03:57:36 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
