団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
春、本格始動☆
またもや久々カキコ、上杉です。

GWも今日で終わり、明日はレパの第一稿が出るという噂が飛び交っております。どんな内容なのか、どんな役に当たるのか、詳しいことはまだまだわかりませんが、GWの基礎力強化週間(と勝手に命名)を経て、劇研は春公演に向けて本格的に動きつつあります。初めての小屋・初めて(なのかな?)の客演さん・新入生の初舞台と、初めてだらけな公演になりますが、やりがい充分で今から楽しみです!

ところで、今更な感もありますが新入生についてご報告を。
今年は男性8名女性1名、計9名もの1年生が入部してくれました。
それぞれに個性が強く、光るものを持っていて、追い越されないように頑張らねば! と、本気で思う今日この頃です。

春公演まであと2ヶ月あまり。頑張りますっ!!
コメント
この記事へのコメント
基礎力強化週間
基礎力強化週間お疲れさま。さあてと、今度はどんな練習メニューを新たにやろうかな。今回ちょっと筋トレを増やしてみたけど一年の男子がついてこれなくなっちゃったからね。みんなそれぞれのペースで除々に力をつけられるといいね。
2006/05/08(月) 23:41:25 | URL | ケント ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
