団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文連スキー行ってきました
劇研内スキー部副部長・今成です。9・10日と白樺湖のスキー場に行ってきました。写メを送った人はどんなとこかだいたい判ったかと思います。

1日目はひたすら会議会議会議。の後にコンパ。流石大学…と思った瞬間。元々ああいったノリについていけないので、日本酒を一気×2した会長とちょっとした小芝居をした副会長は俺の中では尊敬に値しました。

2日目はスキー。うちの部長はやっぱりうまかったです。流石。先輩方もうまい。劇研内スキーうまい人多いじゃん!皆スキー部に入れ!

とまぁスキー部第1回目の活動は成功と。


冬公演の企画も上がり、もう制作も動き始めるかな。ノートを買わねば。


これからDMの宛名整理とビデオ録画をします。じゃ、こんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/11(土) 15:59:00 | URL | 紗江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。