FC2ブログ
団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
残りHPはだいたい5
 どうも。苦虫を噛み潰したような顔をさせたら右に出る者は五万といる、でお馴染みの長岡洋平です。最近へこむ事が多くて病んだり病まなかったりしております。


 なにげにこの書き込みがこのブログに於ける「あけましておめでとう」になるわけですね。あけましておめでとうございます。


 束の間の冬休み、雪の降りしきる富山にて雪掻きと神社仕事のオンパレードをこなし、ボロボロになって帰ってきたその日に猫道の稽古、翌日翌々日に本番。


 死ぬかと思いました。


 しかし得るものも多く、ご迷惑もおかけしてしまったので、誘っていただいた待村さん猫道さんに、この場を借りてお詫び、そして厚く御礼申し上げます。



 そういえば、東京でも雪が降りましたね。あんなもの降ったうちには入りませんが、そのころ渋谷にいた僕は雪で滑って転ぶ人を横目で見ては「滑ってやんの。かっちょわりー」などと悪しき事を、いけないとは知りつつも思っていたわけですよ。最低ですね。




 以上、今日は久々にテンションの高かった長岡洋平でした。






 ・・・・・・二月三月も忙しくなりそうだ。

 では。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/01/26(木) 00:33:06 | こっちとしては好都合なんだけど