団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
皆様、あけましておめでとうございます。劇研内スキー部副部長・今成でございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



いやぁ、年末は大変でした。ぎっくり腰ならぬぎっくり背筋になり、治りかけたと思ったら膝に水が溜まりましてね。どうも秋公演の稽古で外周してたときにすっ転んで出来た傷を放置してたのが、内部でじわじわと化膿したらしいですわ。皆さん傷が出来たら放置せず手当てしましょうね。今年の目標はこれかな。




今更書くのもアレですが、先月23日に’劇団ゆ’ってとこにワークショップに行って来ました。行って来てまず思ったことは、柔軟をもっとやろうよってこと。たまげた。皆ミノ姉!?って思ったくらい。
いろいろやりましたよ。ジャグリング・タップ…面白かったですよ。劇研と全く関係ない劇団の稽古に参加してみたかったから良い経験になりました。




今年はいろんなとこの公演が目白押しですな。猫道、カリバカ、ライアン…俺も春公演が楽しみです。その前に俺はピアノの発表会があるんだった…



さ、練習しよっと。




ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
