団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
お疲れ様でした~
石神井童貞少年団の第三回公演が昨日をもちまして終了しました。
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
楽日は初日に比べて声が出てませんでしたが
体のキレ、舞台上の立ち回りがとても綺麗でした。
舞台に大量の役者が出てくるとどうしても見栄えが悪くなりがちで見るに耐えなくなるのが通例ですがしかりと見られるものに仕上がっていました。

いつものように打ち上げも参加してきましたがいろいろあって面白かったですw
先輩方に役者として個人的にアドバイスもらえたりと勉強になりました。かなり思う処がありまして・・・皆さんの期待に応えられるよう精進したいと思います。

始発まで2次会~残り組みで軽く朝飯食べてから別れました。
朝飯は富士そばで食べたのですが店の前で財布を拾いましたw
幸い落とし主は店の中で見つかって一件落着~
皆さん落し物には気を付けましょう☆
今日も授業だワッショイ(爆)
渋谷某漫喫から失礼!

-春夜南-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
