団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初書きです☆
10月16日(日) 記入者:さくら
劇研1年さくらと申します。こんなに素晴らしい応援HPをつくっていただき、ミノ姉さんには大感謝です☆しかも日記まで書き込めるということなので、さっそく書かせていただきました!
さて、前置きが長くなりましたが、今日は朝からテントづくりの作業をしました。冷たい雨が降ったりやんだりという生憎の空模様の中、ブルーシートを吊ったりハケを造ったり、皆あれこれ相談しつつ頑張っていました。それにしても、皆てきぱきと動いてすごいなぁと私は毎回感心します。石バン一つに10分も20分もかけてる私とはえらい違いです。(あ、本名ばれるかも…;)作業となると足を引っ張りがちな私ですが、精一杯努力して頑張ります!なので、ええと…あんまりバカやっても呆れないでやってください (^^;)
それでは、明日の稽古も頑張っていきましょう!長々と失礼しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコありがとう
さくらたん、本名はとうにバレているのでご安心なさい(笑)
使い方わかったみたいでよかった。
これからもどんどん書いてね~!
2005/10/17(月) 00:37:30 | URL | ミノル #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。