団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
久々です☆
10月31日(月)…のつもりが、いつの間にか日付が変わっていてガーンと思った上杉です。月まで変わっちゃいました。もう11月ですか。あと2ヶ月で年変わっちゃうんですか。…早っ!!

さて、突然ですが皆さんは癖ってありますか?私はあります。厄介なのが二つほど。それをつい舞台上でやっちゃって、「またやった!」て怒られます。ええそれはもう毎日のように。なおらないんだから、怒られるのは当然ですけどね。(;_ _)=3 なんでなおらないのかなぁ?気をつけてるつもりなんですけど、ふと気づくとやりかけていて、慌ててやめるから挙動不審になっちゃって…ああ、悪循環(泣)部員の皆様も(特に1年生女子's)毎度毎度同じこと注意させて、ほんと申し訳ないです。早く克服できるように、がんばりま~す(^^;)

では、長々と失礼いたしました!

追伸:そういえば、今日「trick or treat!」て言い忘れたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
ミノ姉にそう言っていただけると、心強いです。ほんと!公演まではまだ日もあるし、少しずつ直していこうと思います。よ~し、がんばるぞー!!\(^^)/
2005/11/03(木) 22:51:51 | URL | 上杉 #-[ 編集]
難しいよねぇ
癖ね……
ミノルの癖はアレかな。前傾姿勢のポーズをついとっちゃうの!気をつけてるんだけど、やっぱりまだたまになってるみたいなんだよね~。あとは、いつも同じ手の動きしちゃうとか、発声練習の時は出せるのに台詞だと声小さくなっちゃう……のは癖というより単なる弱点かも?
意識してるだけ一歩前に出てるよ。
頑張れ愛ちゃん!
2005/11/02(水) 02:48:18 | URL | ミノル #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
