FC2ブログ
団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
こんばんは
 ラーメンズと勝新太郎を愛して止まないばかりか、稽古場でモノマネしてはウザがられる男、長岡洋平です。


 『アナコンダ2』という映画を見ました。
 アナコンダ・・・みなさん知ってますか?
 そう、アレです。湿地帯の写真とかで、よくジモティーさんが首に巻いたりしてる、あのでかいヘビです。そのでかくて長いニョロニョロさんが出てくる映画を見たのです。


 おおまかなストーリーはこんな感じです。

 しがないサラリーマン(名前はボブ)が、左遷先のバヌアツ共和国・エロマンガ島でスタンド能力に目覚め、村の長老セサングリさん(79)を冒険のチュートリアルを聞くやいなや惨殺、その後前方宙返りをひとしきり堪能し、何の前触れも無く失われたアークを発見して死亡。数秒後に不死鳥の如く蘇り、生け花の家元との大立ち回り、ダメージヘアをシャンプー&リンス無しでサラサラにする武者修行などを経て成長するスペクタクル巨編。
 見所は、ボブがクッパにさらわれた姫を助けに行くフリをしつつポテチ食いながらテレビ見てたら突然死んじゃうシーン。あまりの悲しさに涙がこぼれ、鼻水が出て、髪が緑になり、筋肉はムキムキ、身長も伸びて女の子にモテモテなことうけあい!






 ウソですけどね。


 まあ、面白い映画なので見てみるといいかもですよ。


 ともあれ、もうすぐキャスティングレヴォリューションですよ。緊張感が高まって耳とかから何か出そうです。いや、さすがに耳からは無理ですが。練習にもいっそう気合が入るというものです。


 では。



 追伸:ミノル姉様、ラップコーナーは勘弁してください・・・。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
勝新好きなのは知らなんだ
ラップコーナーは

つくります。

うそです(笑)でも面白そうじゃない?
他にも面白そうなコーナーあったらミノル姉さんはガンガン食いつくよ!
なんか考えといてv-238
2005/10/25(火) 01:09:07 | URL | ミノル #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック