団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
やっと晴れました☆
10月23日(日) 記入者:上杉

晴れたー!やっと晴れたー!!舞監さんほんとよかったねー☆作業の日に限って呪いのごとく雨が降って…大変だったなぁ。寒かったし。これからもこの調子で晴れることを祈ります。春の大惨事は二度と御免被りたいです…。(_ _;)

さて、そういうわけで今日は作業の日でした。平台(漢字これでいいのかな?)も運び込んだし、ブルシもついたし、着々と舞台っぽくなっていきます。明日からはテントのほうで練習もできるそうな。楽しみだなぁ☆皆さん、体調に気をつけつつ明日も頑張っていきましょう!!

それでは、長々と失礼しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
お心遣いありがとうございます☆
元気なことは私の唯一のとりえですからね(え…)体調管理はしっかりしていきたいと思います!(^^)
2005/10/25(火) 23:53:43 | URL | 上杉 #-[ 編集]
よっ、晴女ッ☆
作業とか手伝いにいけなくてホントごめ~ん(ー_ー;)暗幕とかバリバリ手伝うからどんどん呼んじゃってね!
やっぱ稽古がテントでできるようになると嬉しいよね~~☆あ、でも秋公演のテントはちょっと寒いから……風邪には気をつけてね!
2005/10/25(火) 01:04:43 | URL | ミノル #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
