団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
全力でごめんなさい+遅ればせながら告知!
たいっっっへんお久しぶりです、こんばんは。
重ね着が苦手ゆえ、カットソーにコート一枚で学校に行き「お前それはないよ」と友達にダメ出しされる役者、上杉です。
お洒落って難しいですよね・・・。orz

バタバタしていてHPからだいぶ遠ざかっていたのですが、久しぶりに覗いて気づいた衝撃の新事実。

T O P が 更 新 さ れ て ね え ・・・!!

最新情報が古いよ。もう終わってるよこの公演。てか次の公演まで間がないのに!
放置してしまい、閲覧してくださった方々には深くお詫び申し上げます。
うぅ、パソコンのスキルがない自分を責めたい。HTMLってなんですか・・・orz
いっそ大改装して、ブログのみのHPにしたほうが皆も更新しやすいのかな?
そのやり方さえ自分にはわからないのですが・・・ここに記すのが精一杯です(泣)
とにかく、そこらのことは後の後輩君たちに任せます。煮るなり焼くなり好きになさってくだされ。

というわけで、前置きが長くなりましたが、遅ればせながら最新公演の告知をさせていただきます。


國學院大學演劇研究会 12月公演 「play」

<日時>
12/21(金)18:30
12/22(土)14:00/18:30
12/23(日)14:00/18:30

<場所>
國學院大學渋谷キャンパス百周年記念館地下2階 演劇練習室

(道のり)
渋谷警察署の前を通り過ぎ、明治通りをまっすぐ直進。
途中、ロイヤルホスト、スターバックスなど数々のお店がありますが、それらを左手にひたすらまっすぐ直進。
ライフというスーパーをすぎたところに、小さなお稲荷さんがある交差点があります。
そこを左に曲がり坂を上っていくと、(途中右手にampmあり)右手に國學院大學が出現。
ガラス張りの一番大きなタワーの隣、法化大学院が入っている建物が百周年記念館です。
タワー側の入り口付近に、地下へと下りる外階段があります。
それを一番下まで下り、ガラス戸を抜けたすぐ左手が会場の「演劇練習室」です。

所要時間は駅より約15分です。

<料金>
無料


ご来場、お待ちいたしております!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
