団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
新公演始動!
ものすごくお久しぶりですこんにちは!
秋冬の朝の冷たく澄んだ空気は好きだけど、早起き苦手だから滅多に味わえない上杉です。すいません、温かい布団が同じくらい好きなのです(^^;)

さて、夏休みも終わり大学は後期に入りました!
我らが劇研も新人公演を無事に終え、新たな企画へと乗り出しています。
公演予定日は12月中旬!どんな舞台になるか、まだ誰にも分かりません。・・・ほんとわかりません(苦笑)

現在は「まずは基礎が出来てなきゃなにも始まらんでしょ」ということで、一日3時間の稽古時間をフルに利用して、肉練や発声など基礎練習をみっちりびっちりばっちりやっています。
基礎は大切ですが、ちょっとサボるとすぐ落ちますからね。怖い怖い。
みんなでグングン成長して、12月にはたくさんのお客様に楽しんでいただけるような舞台をつくれたらな、と思います。てかつくらなきゃ!
よし、がんばるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
