団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
告知!!
ご無沙汰しております! 暑さにめっぽう弱い冬生まれ役者、上杉です。先日まで場所によっては40度越えというありえない暑さが続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょう? 今日からは天候が少し崩れ、それに伴って少しは気温も下がるそうですね。けれど油断は禁物。熱射病、熱中症には十分お気をつけ下さい。

さて、最近の劇研はどうしているかと申しますと、二つの企画がほぼ同時進行で進められております。一つは、毎年恒例新人公演。今年は9月21日~22日の日程で上演する予定…で、よかったはず。(オイコラ)そしてもう一つは、劇研初参加「ひつじ座30分劇場」。上演は8月29日の1回限り! 今回は、その公演についての告知をさせていただきます。詳細は、以下のとおり。皆様、ぜひよろしくお願いいたします!


「ひつじ座30分劇場 ~魔王が来る~」

ひつじ座のプロデュースにより、複数の劇団が集って1本30分のオムニバス公演が実現!!

<タイトル>
「魔王が来る」
作/シベリア! 

<日時>
8/27(月)~8/29(水)
開場18:30
開演19:00
終演21:20
*1日4団体。
*1団体30分。
*劇研の出演は、29日の1本目。

<チケット>
前売り・当日 ともに 1500円。

<お問い合わせ>
aim_at_the_golden_star.1205@ezweb.ne.jp(ウエスギ)



1年生のみんなも、稽古の様子や告知などなど、こんな感じで気軽に書き込んでね。稽古頑張ってください!
それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。