団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
近くの成功は遠くの栄光へ続く道
いつか白馬に乗った王子様が迎えに来ると本気で信じてるとか信じてないとか噂される夢見役者、上杉です。そんな贅沢言いません、ポニーでいいです(笑)

綾香姉さんの紹介で、「劇団お座敷コブラ」の芝居を見てきました。すっっっっごく面白かったです。どのくらい面白いかって、リピーター価格を活用して2回見てしまうくらい。2回目1000円はお得ですv この芝居、役者さんたちの動きがとても綺麗でした。見た目が派手な殺陣やダンスだけでなく、パントマイムや普通の立ち姿など、どれをとっても感嘆しっぱなし。「自分まだまだだなぁ」と身にしみました。
他劇団の芝居を見ると、刺激になってとてもよいです。特に、素敵な役者さんを見つけたりするとテンションは最高潮に上がります。今回が正にそう。「いつかあの人と同じ舞台に立ちたい!」て思うと、自然と稽古にも力が入るんですよね。
その夢を叶えるためにも、まずは目の前の公演を成功させねば!本番まであと2週間あまり。頑張るぞーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
