団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
網タイツでヴゅ
はあ。ついに公演まで一週間弱とかなってしまいました。

なんだかんだで演劇に5年間かかわったことになりますが・・・
ついに引退かよーつか私は引退じゃねって話ですよ。はい。

何かと問題児でほんとすいませんした。支えてくださってみなさまありがとう。みんな大人の包容力でガキんちょりたーんきっずな私を劇研においてくれてありがとう。感謝してます。来年は公演全部見に行くからな。

私は割りと悪役で飾ることが多いみたいです。高校の演劇部の引退のときも悪役でした。・・・・・・・・・やっぱ本人悪役だから?笑
観客の方々に「あの女まじむかつくよね。絶対素も性格あんなんだよ」っていってもらえるようにがんばります。??いや実際そうだけど。
そうそう。考えてみると、メイド服→へそだし→ついに網タイツ!!!!いやっふーい。何この変態街道まっしぐら衣装。
でもね網タイツを穿くからにはね、エロすをだしていきたいよね。これでダイナマイトな谷間があればパーフェクトなんだけど・・・・・・(ちら)・・・・・・残念でした。だっちゅーのポーズしても谷間できないから。

来週衣装合わせです。どんなのになることやら。山伏も楽しみだよ!!もちろんヤスも。スーツにブラッドシャツに黒ネクタイなんてそそられちゃうと思うよおば・・・おねえさんは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉さん愛してるー。
ご自愛下さい。
2006/11/19(日) 03:55:33 | URL | かつみちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。