団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
ふと気づく
11月8日(水)記入者:相変わらず暇人な上杉

また連続で書いてます。でも出だしがいつもと違うでしょう? 1年前はこういう書き出しで書いてたんですよ私。
過去の稽古場日記を読み返していて気づいたんですけど、このHPが開設されたのって去年の秋公演の頃なんですよね。アバウトですがあれから1年が経ったわけです。なんだか感慨深いというかしんみりするというか。時が経つのは早いですねぇ。ついこの前までは先輩方に抱っこにおんぶで頼りっきり(今もか 笑)だったのに、いつの間にか後輩もでき、今公演が終われば私らの代が一番上になるという……マジですか。
なんだか人ごみの中突然手を離されて、進む方向もわからなくて涙目でおろおろする子供になった気分です。でも、落ち着いて周りを見たらちゃんと差し伸べられた手があるんですよね。それにしがみつくのではなく、目印として自分の足で歩いていけるようになりたいです。3年の先輩方にとっては現役最後の公演。みんな、気合入れて頑張りましょう!

・・・なんか無駄にかっこつけた文章書いちゃったな(照)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
