団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
月が出た出たレパも出た
そんなタイトルの今日はめっさ曇りです。(だめじゃん)
こんにちは!ビリーのアルティメット編(だっけ?)でまたもや軽い筋肉痛になり、「くそ~ビリーめぇ!」と悔しさをにじませる役者、上杉です。

ちょいとタイムラグがありますが、29日に今公演のレパが配られました。今までの劇研とは一味違った作風になっておりますので、過去劇研の芝居をご覧頂いた方もそうでない方も、新鮮な気持ちでご覧いただけるんじゃないかな?と思います。
難しいセリフが多く、表現の仕方に迷いそうな印象を受けましたが、やりがいはとってもありそうな気がします。
何事も勉強勉強!公演までの残り期間をフルに使い、精一杯頑張るぞ!
それでは、今回はこの辺で。
