団員たちが切磋琢磨する様子を綴ったり綴らなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりと
初めてアウェイに飛び出して、そちらでもマイペースっぷりを発揮しているのんびり役者、上杉です。

春公演以来ですから、1ヶ月ぶりの稽古ですね。人生においても芝居においても大先輩な方々に囲まれて、日々励んでおります。劇研とは全く色が違う芝居をやるところなので、新鮮でとっても面白いです。
とりあえず初日からダンスをやったのにはビックリでした。まさに初体験(笑)

今回の公演には前回の石神井に出演なさったあの方やあの方やあの方も出演なさいます。なんて豪華!そんな方々の中で見劣りしないように、私も精一杯頑張ります!さあ張り切って柔軟だー(硬い…泣)
1年ズも稽古頑張ってな!!
スポンサーサイト
盆も完全に明けたし日記
書く必要も意欲もなくなってきた=飽きてきたし、他の人にバトンパスー。
必要から生まれる意味が結局あったかは別として。

ぐっばい


きょおはえんしゅつかがかえってきました。
れぱをよみました。ざっくり。ぶしゅー。


明日からはアトリエでざっくり練習してますよ。
多分。
日記は書いてこそ日記だと思います(><;)
ちなみに今日のは日記じゃないっぽいですね。

書いてたの:阿怜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。